7月15日おみこし お披露目 ゆり組

2022年07月15日 14:11

ゆり組さんが何日もかけて作っていた『おみこし』が完成しました。担任の先生が運んできてくれると『お〜〜👏』と大きな歓声が起こりました。

以前、ブログに載せた絵の具とトイレットペーパーの芯のスタンプは、おみこしの一部だったんですね〜

『よ〜し、みんなで担いでみよう!!』
『ヤッタァ〜!!』
お友達も大喜び。
『わっしょい!わっしょい!』
元気いっぱいです。

ひまわり組、すみれ・ばら組さんも見せてもらいました。かき氷やおばけ…子ども達の好きなものがたくさんついたおみこしです。

今後のお泊まり保育やお祭りごっこで、おみこしが登場するのかな😆楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)