9月2日 ゆり組 お楽しみ会

2022年09月12日 14:30

ゆり組のお友達が楽しみにしていた日がやってきました!
どんな楽しい事が待ってるのかな😆

午前中、雨が降ってしまったので、予定変更。皆野にあるプールへ行き、楽しんできました。

園に戻るとおやつの時間。おやつは、なんと《きすけ食堂のキッチンカー》が来てくれて、ワッフルを頂きました。
みんな、おいしかったね😊🎶

夕食は、カレーライス🍛
みんなで食べるとやっぱり美味しいね。

そして、デザートは…
大きな、大きな デカプリン🍮

食後の後には、みんなで《お祭りごっこ》
外もだんだん暗くなり、ワクワクしながら、お店でお買い物ができました。

子ども達にとって、とても楽しい時間ができました。色々なイベントが縮小される中、少しでも子ども達が楽しめればと考えた企画でした。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)