今年度もありがとうございました。

2023年03月31日 14:00

終業式が終わり、1号認定児のお友達は春休みに入りましたが、2号・3号認定児のお友達は、登園しています。

今日は、今年度最終日。外でい〜っぱい遊んで、「先生、お腹すいたよ〜」なんて声が聞こえてくるほど。そして今日は、お弁当の日😁
各学年、春を感じながらのお弁当。

お弁当はやっぱり嬉しくて、ニコニコで食べていました。保護者の皆様には、毎回ご協力頂きありがとうございました。

今年度も、今日で最後となりました。たくさんの笑顔と成長を見せてくれた子ども達。その瞬間に一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

4月からは、年長サンは小学校へ。他の学年のお友達は、ひとつ大きなクラスへ。嬉しさだけでなく、緊張や不安もあるかもしれません。
でも、職員一同応援しています。心配ごとや気になる事がありましたら、いつでも声をおかけ下さい☺️

今年度もありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)